くまの回覧板

ここはくまのベイカーズの公式ブログです。くまのベイカーズは、埼玉県川越市諏訪町にある生活介護・B型作業所です。特定非営利活動法人上福岡障害者支援センター21が運営しています。 障がいがある人もない人も共に活動に取り組んでいます。

今日はパステルアート教室でした🖼

こんにちは、くまのベイカーズです❣

 

今日は月に1回のパステルアート教室でした!

 

カラフルなパステルが輝いて見えます!

 

イカーズでは毎月1回外部の講師をお呼びして、パステルアート教室も行っているんです。み、みんな忙しいですね…😲😲😲

 

パステルの粉をコットンにのせて画用紙に絵を描く時間は、みんなにとってすごく癒しの時間になっています。

 

今日のお題は「とり」。

春の花を咲かせた小枝にとまった小さな鳥をみんな思い思いに描きました!

その様子はInstagramでも掲載中‼

(https://www.instagram.com/p/C4pfCvtrZ84/?img_index=1)

 

小鳥以外にもお雛様や桜を描いた人もいて、本当に自由な時間が流れています。

 

「作品をもっとじっくり見たい!」

「手元に置いておきたい…」

そんな声にお応えします!!!!!

実は今、ベイカーズパステルアート作品集を新進気鋭作成中なんです❣❣❣

今はまだお見せできませんが、

とってもいいものが出来上がる予定です!

 

続報をお楽しみにお待ちください!