くまの回覧板

ここはくまのベイカーズの公式ブログです。くまのベイカーズは、埼玉県川越市諏訪町にある生活介護・B型作業所です。特定非営利活動法人上福岡障害者支援センター21が運営しています。 障がいがある人もない人も共に活動に取り組んでいます。

パステルアート作品集が出来ました❣

こんにちは、くまのベイカーズです🐻

 

大ニュース❕❕❕❕

なんと、くまのベイカーズのみんなのパステルアート作品集が完成しました!

表紙はシンプル!

一部をチラ見せ🥰

完成品を見たみんなも大喜び!はやくお家に持って帰りたい~と大はしゃぎです( ´艸`)

自分の作品が本になるのは、とっても感慨深いことですよね…❣

この完成品は、夏のくまの市でまずは販売する予定です!

通販も企画しているので、みなさん楽しみにお待ちくださいね~🌟

 

 

…ところで、前の記事にも出てきた「くまの市」ってなぁに?

という方もいらっしゃるかもしれませんね!

 

実はベイカーズでは年に3回ほど、一般公開のイベントをやるんです!

その名も「くまの市」❣

くまの市では、ベイカーズ特製のお惣菜やみんなの作った雑貨などが販売されます。

ご近所の皆さんにもとっても好評のイベントなんですよ!

夏はかき氷なんかもやっちゃったり…!😲

今年のくまの市は、6月15日に開催予定!

そこで今回の冊子を先行販売しますよ~

詳しくはまた告知しますが、今のうちに手帳にメモしておいてくださいね( ̄▽ ̄)

 

それではまた!くまの市、乞うご期待!!!!