くまの回覧板

ここはくまのベイカーズの公式ブログです。くまのベイカーズは、埼玉県川越市諏訪町にある生活介護・B型作業所です。特定非営利活動法人上福岡障害者支援センター21が運営しています。 障がいがある人もない人も共に活動に取り組んでいます。

黒米お買い上げ、ありがとうございました!

こんにちは、くまのベイカーズです🐻

 

今日は毎週木曜日恒例、ユープレイス内の川越福祉の店でのお弁当販売の日でした❕

今回もお弁当お惣菜は売り上げ絶好調👆👆👆✨

 

そして今回は、お得意様である(株)ABT様から2回連続で黒米の大量注文を承りました‼

ABT様は、私達ベイカーズが販売を始めた頃からとってもお世話になっている会社さん。

今回は黒米だけでなくクッキーやマフィンなどもたくさん注文してくださり、感謝しかありません<m(_ _)m>

 

しかも、それだけでなくなんとこんな素敵なものまで!👇👇👇

お礼の写真をいただきました!

前回お買い上げいただいた黒米を実際に調理してくださった写真とお礼のお言葉を頂きました😢😢😢

 

本当にありがとうございます、ベイカーズは本当に、地域の皆さまに愛されて活動出来ているんだなと実感しています!

 

黒米はもう売り切れてしまいましたが、同じ系列の事業所が作っている美味しいクッキーやマフィン、そしてお弁当やお惣菜も、これからも販売しているので何卒よろしくお願いいたします👐👐👐