くまの回覧板

ここはくまのベイカーズの公式ブログです。くまのベイカーズは、埼玉県川越市諏訪町にある生活介護・B型作業所です。特定非営利活動法人上福岡障害者支援センター21が運営しています。 障がいがある人もない人も共に活動に取り組んでいます。

くまのベイカーズのパステルアートが雑貨になりました❣

こんにちは、くまのベイカーズです🐻

 

先日のパステルアートの記事は読んでいただけましたか?

(読んでない人も是非チェックしてみてくださいね♪)

 

実は、あの時出来上がったパステルアートが、少しずつではありますが

雑貨になっているんです!!!Σ(・□・;)

まだまだ絵柄は少ないですが…

先日、別の記事でも紹介したfabmeというサービスを利用しています!

Fabmeというサイトはこちら👇👇👇

(https://www.fabme.net/brand/kumanobakers/?category=%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6&type=pattern)

 

先日、このサイトに簡単にアクセスできるアクリルスタンドを作って下さった

イデビュの皆様と一緒に、アート活動を盛り上げていけたらと思います❕

 

また、六月のくまの市では、こちらで雑貨となっているイラストの原画を販売する予定‼

一枚しかない特別な原画をお家にお迎えできる、またとないチャンスです💪💪💪

 

画集、雑貨、そして原画…みんなのパステルアートが沢山の人の手に渡るのが

今から楽しみで仕方ないです~!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*