くまの回覧板

ここはくまのベイカーズの公式ブログです。くまのベイカーズは、埼玉県川越市諏訪町にある生活介護・B型作業所です。特定非営利活動法人上福岡障害者支援センター21が運営しています。 障がいがある人もない人も共に活動に取り組んでいます。

武蔵野銀行さんありがとうございました❣

こんにちは❣くまのベイカーズです🐻

今日は、公益信託武蔵野銀行みどりの基金助成金贈呈式に参加してきました✌✌

会場はきれいなホテルでした⁉



武蔵野銀行さんは32年も埼玉県の環境保全のお手伝いと、助成金を交付してくださっています。
今年度も18団体へ助成金を交付してくださり、
なんとくまのベイカーズもその1団体に選んでいただきました‼‼

武蔵野銀行さんありがとうございます!

青空班で助成金を大切に使わせてもらい、
たくさんの花を咲かせ、たくさんの野菜やお米を収穫していきたいと思います🌸

 

そのほかにも、武蔵野銀行さんはおおぞら6世号という、県の福祉バスも提供くださっています💨💨💨

本当にありがたいことです✨

皆さんからの好意が、ベイカーズのみんなのチカラになるよう、
また恩返しができるように、職員も一緒に頑張っていきたいと思います💪💪💪

 

どうもありがとうございました!!!