くまの回覧板

ここはくまのベイカーズの公式ブログです。くまのベイカーズは、埼玉県川越市諏訪町にある生活介護・B型作業所です。特定非営利活動法人上福岡障害者支援センター21が運営しています。 障がいがある人もない人も共に活動に取り組んでいます。

大量収穫です🐻

こんにちは、くまのベイカーズです❕❕

 

今日は一日気温が高かったですね!

まるで夏模様❣

 

そんな中ですが

イカーズのみんなは地域の農家さんの土地を借りて運営している

農福連携農園でスナップエンドウとさやえんどうの収穫を行いました😲

いや~暑い中なのでなかなか大変なお仕事です(◎_◎;)

ぬけるような青空!

こんなにたくさん!

でも、おかげさまでみずみずしいお野菜がた~くさん採れました❣

みんなで計量と袋詰めまでしっかり行ったおかげで、

まるでスーパーで売っているお野菜と比べても

引けを取らない出来栄えです😊😊😊

 

このお野菜は、近いうちにベイカーズのお手製弁当に

入ることがあるかもしれません…Σ(・ω・ノ)ノ!

 

お弁当販売の告知はTwitterとBlueSkyを要チェックです👇👇👇

Twitter

https://twitter.com/Kumano_bakers

BlueSky:

https://bsky.app/profile/kumanobakers.bsky.social