くまの回覧板

ここはくまのベイカーズの公式ブログです。くまのベイカーズは、埼玉県川越市諏訪町にある生活介護・B型作業所です。特定非営利活動法人上福岡障害者支援センター21が運営しています。 障がいがある人もない人も共に活動に取り組んでいます。

棚づくり順調です🥰

 

こんにちは、くまのベイカーズです!🧸

 

ちょっとずつ秋の気配を感じる今日この頃ですが

みなさんいかがお過ごしですか❓

 

イカーズではただいま青空班が

棚づくりに奮闘中!!!

奮闘中です💪💪💪

棚が完成したら、ここに種まきをしたパレットなんかを

並べる予定らしいです😊😊😊

 

上手に出来上がるといいなぁ🌻

 

 

雨にも夏の暑さにも負けない青空班でした❕