くまの回覧板

ここはくまのベイカーズの公式ブログです。くまのベイカーズは、埼玉県川越市諏訪町にある生活介護・B型作業所です。特定非営利活動法人上福岡障害者支援センター21が運営しています。 障がいがある人もない人も共に活動に取り組んでいます。

くまのファームも秋仕様🌱

 

こんにちは、くまのベイカーズです🧸

 

すっかり秋の陽気ですね!

空気もしっとり涼しくて過ごしやすい~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

みなさんは、秋といえば「食欲の秋」ですか?

それとも「芸術の秋」?

 

イカーズはもちろん……

 

「実りの秋」!

ということで、ベイカーズの畑である「くまのファーム」を

大改造❣

 

今までたくさん実をつけてくれた苗木や雑草を処分して

耕運機で耕すことにしました\(^口^)/

 

一生懸命運びます!

 

まずはおおきな草を畑の外に運び出して、

草刈り機で綺麗にした後に

耕運機でガガガガガ~っと耕します🐈

 

ここにまたお花や野菜を植えていきます❕❕

 

いまから楽しみですね!

 

皆さんはどんなふうに秋を過ごしますか❓

よければコメントで教えてくださいね(^^♪