くまの回覧板

ここはくまのベイカーズの公式ブログです。くまのベイカーズは、埼玉県川越市諏訪町にある生活介護・B型作業所です。特定非営利活動法人上福岡障害者支援センター21が運営しています。 障がいがある人もない人も共に活動に取り組んでいます。

健康診断終了❕

 

こんにちは、くまのベイカーズです🧸

 

毎年恒例、秋の健康診断が終わりました!

無事に終わりました!

 

みんなの苦手な採血もなんのその!

半泣きになりながらも無事に突破✌✌✌

 

体重計に乗った時にみんな「あれ!?ちょっと痩せたかしら…♡」

なんて喜んでいたのもつかの間、

診療所の体重計が壊れていたらしく

別の場所で測定し直したらいつも通りの体重でした(笑)

 

そんな色々を乗り越えて全身くまなく調べてもらいました❣

何事もなく今年も健康に過ごせるといいな~

なんていいつつ、

検診後のお昼ご飯はセーブできませんでした…( ´艸`)

 

みなさんは健康診断は終わりましたか?

よければコメントで教えてくださいね🌠