くまの回覧板

ここはくまのベイカーズの公式ブログです。くまのベイカーズは、埼玉県川越市諏訪町にある生活介護・B型作業所です。特定非営利活動法人上福岡障害者支援センター21が運営しています。 障がいがある人もない人も共に活動に取り組んでいます。

美味しい差し入れいただきました🥄

 

こんにちは、くまのベイカーズです🥄

 

今日は、とっても美味しい差し入れを頂いたので

お昼にみんなで食べました🌟🌟🌟

 

小皿に入っているのは…?

 

お皿に入っているのは、この時期旬の河内晩柑(かわちばんかん)!

苦みが少なく、さわやかな味わいの柑橘類です(∩´∀`)∩

 

グレープフルーツなんかが苦手なみんなも、

「これ美味しいっ❣」と大喜び(#^^#)

 

お仕事の合間においしいもので息抜き🎵

ホッと癒しの時間を過ごすことが出来て幸せなベイカーズです(^^)

 

Fさん、素敵な差し入れありがとうございました!!