くまの回覧板

ここはくまのベイカーズの公式ブログです。くまのベイカーズは、埼玉県川越市諏訪町にある生活介護・B型作業所です。特定非営利活動法人上福岡障害者支援センター21が運営しています。 障がいがある人もない人も共に活動に取り組んでいます。

とうもろこし、収穫です!

こんにちは、くまのベイカーズです🐻

 

ここ最近暑かったり大雨だったりで体がおかしくなりそうですね💦

イカーズのみんなもさすがにみんなお疲れモード……

お休みしている人も多いので、みなさんもご自愛くださいね!

 

さてさて、そんなベイカーズでは続々と夏野菜の収穫が始まってます❣

休んでいる暇がないのは嬉しいやら大変やらです(;'∀')

 

先日の記事で、ヤングコーンが収穫できたのは

みなさんもう読んでいただけましたか?

↓↓↓

kumano-bakers.hatenablog.com

 

 

そのトウモロコシが、とうとう大きくなって食べごろに!

 

 

美味しそ~

 

半分鳥に食べられてしまいましたが、

ツヤツヤきれいなとうもろこしが出来上がりました!

 

 

その他にもいろいろなお野菜が採れ始めるこの季節❕

イカーズの献立やお弁当を要チェックですねっ✌

 

※諸事情により今週のお弁当配達はお休みしております。